↑このように 3Dでモデリングしました。
上から……、最初、Illustrator で描き → 次に、blender で頂点減らし厚み付け → ベベル → ふくらませ、見えない頂点削除 → 頂点減らして完成。
最終的な stl データ公開しておきます。ダウンロード→
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2020/09/12
・iOS での オーディオの開始を厳格化。
・ライトの角度を調整。
2020/09/08
・skeleton_3.js (touch / canvas / audio も。)
・ゲームオーバー画面でも、端末の傾きでライトを動かす。
・タイトル画面のケムリが画面からはみ出さないように。
・場面転換時にタッチを初期化。
2018/10/31
・skeleton_2.js。ゲーム画面が大きくなりすぎないように。
2018/10/18
・Android 用に、プライバシーポリシー表示追加。
2016/11/12
・音づくり。Base64。完成。
2016/8月〜10月
・音づくりがおっくうで放置。
〜2016/08/07
・Blender で、お金をモデリング。
2016/06/17〜07/18
・three.js 研究。(fpw 制作。)
2016/06/27〜30
・プロトタイプ作成。skeleton.js。
com.mameson.mxt (iOS)
アイコン
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画像
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2020/09/12 …… 4 (4)
・SwiftUI。
・長押しでメニューが出ないように。
2016/12/06 …… 3 (3)
・touches.length が 0 になった時、全タッチのトラッキングをクリア。
2016/11/13 …… 2 (2) ・WKWebView。AdMob。Firebase。
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com.mameson.mxa (Android)
アイコン
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画像
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2020/09/10 …… 3 (3) ・Kotlin。
2018/11/03 …… 2 (2) ・プライバシーポリシー表示追加。
2016/11/15 …… 1 (1) ・WebView。AdMob。Firebase。
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紙幣は、旅館のキーに付いている色透明の棒のイメージ。