December 2001

31: 旅に出ます。探さないでください。
30: くるみ割り人間。
29: おまえが男だったら絶対モテただろうな。
28: 期待して胸がふくらんじゃった。
27: カメが死にましたので、年末年始のご挨拶は失礼させていただきます。
26: 最低最悪。
25: エンジン全開。
24: あたしこうゆうの苦手なのよね。
23: 花の都、新宿。
22: このティーパックは何回でも使えるんだよ!
21: ヌカよろこび。他人のソラ似。カラ元気。
20: おいしい回転寿司に出会ったら泣きながら食え。
19: 回転寿司は幸せな人しか食べてはならない。
18: 不細工な人間に生きる道など無い。
17: 今日はやけにサービスがいいじゃないか。
16: 普通で考えたら分かるだろ。
15: 視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。
14: ちょっと出ちゃったかも。
13: 美しい男の女は必ず美しく、醜い女の男は必ず醜い。
12: ちょっと派手かしら?
11: キミの過去は知りたくない。
10: 私が買ったら流行りだしたー!
 9: 当外科では、ほっぺたが落ちた人、骨折り損をした人、足が棒になった人は受け付けておりません。
 8: 体操はちゃんとおぼえること。
 7: かっこいい男がされているのと同じことをされてみたい。
 6: 乳の日。
 5: あんまり驚いて、心臓に毛が生えそうだった。
 4: あなたが言ってたこと、忘れた訳じゃないわ。思い出せないだけよ。
 3: あたしの自慢は、いろんな国に行ったことがあること。
 2: この部屋でいろんなことがあった。
 1: お客様、バーゲンは来週でございます。




November 2001

30: このホームページを見ただけで、レモン30個分のビタミンCが摂取できます。
29: 怪力男。軟体女。
28: その女性が男性であったら、友に選んだであろうような女性でなければ、これを妻として選んではならない。© J.ジュベール
27: If I had my life to live again, I'd make the same mistakes, only sooner.© Tallulah Bankhead
26: 自分たちの価値を低く見積もろうとする女性が、全ての女性の人生を困難にする。© N.L.マックラング
25: 行ってきます。すぐ帰ってきます。
24: 娘を風呂に入れるのでこの辺で失礼します。
23: うふふ、うふふ、うふふ。
22: 俺よりも背がデカい女に用はねぇ。
21: 日常とエッチの時のギャップがたまらない。
20: このヒゲの形がオレのトレードマーク。
19: ボクの人生の中でのいくつもの大切な瞬間、ボクはキミと一緒にいた。
18: 走り込みが足りないんじゃないか?
17: すべてのドラマはここから始まった。
16: 若い二人に秘密はつきもの。
15: 生娘の一番いけないところは、鼠にもキャッと悲鳴を上げるくせに、狼には笑いかけたりすることなんですよ。© 井上ひさし
14: 十五、六の頃、人間は色々な事を考えるものである。そして人生の問題を、全部発見する。しかし、その後はそれに馴れて次第に忘れ去っていく。© J.シャルドンヌ
13: 道端で日向ぼっこをしている物もらいの持つ安心感は、いかなる王も欲して得られないものである。© A.スミス
12: インターネットは良き相談相手であり、友人であり、いろんなことを教えてくれるおじさんなのです。
11: オレは大学生の時に初めて桜を見てから今までに5つの桜を見た。
10: もし、誰かがあなたの仕事を代わりにやってくれれば、あなたはもっと価値のある仕事をすることができる。
 9: 他人のネチケット違反を指摘することは最大のネチケット違反である。
 8: ここから先は18才以上の大人は入場できません。あなたは18才未満ですか?→ENTER
 7: はじめまして。初カキコさせていただきます。うちの掲示板にカキコありがとうございました。それでは失礼します。
 6: 本当の自分?自分らしく生きたい?自分へのごほうび?
 5: キミのくだらなさに少しずつ気づいていくのがつらい。
 4: あたしに見られたらヤバいものでもあるっていうの?
 3: かわいい子は変な服装をするとよりかわいく見える。不細工な子はまじめな服装をした方がかわいく見える。
 2: チェスは戦いが終わったら敵も味方も同じ箱に入るよ。
 1: 誕生日のプレゼントは誕生日に渡さなければ意味が無い。




October 2001

31: 早くあげたくてしょうがないのが良いプレゼント。
30: まねをしたのはそっちの方でしょ!
29: この運動さえやっていれば、何を食べても大丈夫よ。
28: そんなことして楽しい?
27: このページを見ながらのご飲食はご遠慮ください。
26: 私がネット上にいて、あなたとメール交換とかしてたこと、いつまでも忘れないでください。
25: あたし酔っちゃった。
24: オレが欲しいものはそんなものではない。
23: 美しい女がいて決して自分のものにならないと考えることほどボクを絶望的にさせることはない。
22: あなたは私の友達にはいないタイプです。
21: 百人力。
20: キミとボクが仲良くやっていく秘訣は話をしないことだ。
19: 家を出る直前に鼻毛が出てることに気が付いて遅刻しました。
18: 人前で鼻をかめたら大人の女。人前で屁をこけたら大人の男。
17: 実力以上に褒められると、努力してそのとうりになろうとするほうだ。
16: かわいいけど口がくさい。
15: お父さんに肩車してもらってる時って、どこをつかめばいいかわからなくてほんと困っちゃうわ。
14: カロリーを気にするグルメは、時計ばかり見ている娼婦のようなものだ。© ジェームズ・ビアード
13: 汝の道を歩め、人々をしてその言うにまかせよ。© ダンテ
12: 男性のハートをしっかり掴む一番の近道は、彼が喜ぶ美味しい料理を食べさせること。© ミシェル・スラング
11: いまのうちに食っとけ!
10: いい男がいたら紹介してください。
 9: のらネコにまで嫌われてしまったのです。
 8: こっそり食べちゃった。
 7: まっすぐに歩け。
 6: ばっきゃろー。
 5: ボクはだいたい1回17〜18分。
 4: 昔は素直でええ子やったのに。
 3: 花金ブリーフ。
 2: ひとり時間差チャット。
 1: パンチラには命をかける価値がある。




September 2001

30: 問題の写真。
29: I love you, too.
28: 一回やったんだから、もう何回やってもおんなじだよ。
27: サービス満点。
26: ド迫力。
25: 美しい女を連れている奴は、すごい奴に違いない。
24: もしある朝目を覚ますと、彼女の欠点がすべて直っていたとしても、彼は正午までに新たな欠点を見つけ出すだろう。
23: もしある朝目を覚ますと、全ての人間が同じ人種、同じ宗教、同じ肌の色になっているとしたら、我々は正午までに別の偏見のタネを捜し出すことだろう。© ジョージ・エイケン
22: わたしの良さをあなたは半分も分かっちゃいない。
21: 今日は普通じゃん。
20: 誰でもいいから私と結婚して。
19: もえたゴミの日。よくもえるゴミの日。もえろゴミの日。
18: 右を向いても左を向いてもオヤジ。
17: あはは!あはは!あはは!あはは!
16: マークシートの鬼。
15: かっこいい女は、女から羨望され、かわいい女は、男から羨望される。
14: この滑り台、滑らねぇよ!
13: 向こうから歩いてきた男がオレと同じように腕を組んでいたから、オレは手を下にさげた。
12: いい喜び方をする人に対しては、もっと喜ばせてあげたい。
11: 高級掲示板。
10: きょうはやけにネコと目が合う。
 9: パンダは白黒テレビでじゅうぶん。
 8: しっぽ、つかんだからね。
 7: お先に大きいほう9000円お返しします。
 6: おじいちゃんの背中にはどうして龍の絵がかいてあるの?
 5: がっくりきた。
 4: 友達を作るためには多くのことをする必要があるが、失うためにはただひとつのことをするだけでいい。
 3: 朝は味噌汁フウフウ、昼は仕事でフウフウ、夜はベッドでフウフウ、これからは幸せ夫婦(フウフウ)。© NTT結婚祝い電報
 2: タバコ吸ってもいいけどケムリを吐き出してはいけません。
 1: 儲けようとする人を相手にする商売は儲かる。




August 2001

31: 殺る気満々。
30: 人は軽蔑されたと感じた時最も怒る。だから自信のある者は余り怒らない。© 三木 清
29: 完璧なのは可愛くないでしょう?© Tack and Yukky
28: ビジュアル担当。
27: 俺今うまいこといってる。
26: おさわりはOKなんですか?
25: 回転寿司のボクのアベレージは9.7皿。
24: ごほうびをあげよう。
23: 不細工な男と不細工な女が慰めあうのはみじめ。
22: こういう話、好きじゃないですか?
21: いちど過ぎ去ってしまった素敵な心的状態は、もういちど再現できない。
20: どうして、美人は何時も下らない男と結婚するんだろう?それは、頭のいい男は美人とは結婚しないから。© W.S.モーム
19: おまえと女の趣味が違っていて本当に良かった。一人の女をおまえと取り合っても俺に勝ち目は無いからな。
18: ここだったら誰も見てないから大丈夫。
17: e-mailって、そんな使い方もあったんだ。
16: 舶来品。
15: 男はデカさをアピールしろ。女はちっちゃさをアピールしろ。
14: 回転寿司で取りそこねた皿を目で追うのは未練がましい人。
13: 女、女こそ男を完成させる唯一のものである。© F.M.ドストエフスキー
12: おまえは女の趣味がマニアックだな。
11: 回転寿司で取りそこねた皿は、もういちどあなたの前に戻ってくる前に、他人に取られることもある。
10: We do not stop playing because we are old. We grow old because we stop playing.© Helen Hayes
 9: キマってるね!今日の女装。
 8: ケンカだ、見に行こう。
 7: あたしでいいんですか?あなたがいいんです。
 6: 親とラブリーはいつまでもあると思うな。
 5: ボクに感じられない多くを感じられる人。ボクが感じている多くを感じられない人。
 4: おまえの女、食べ物に例えるとどんなジャンル?
 3: 体重100kgの人が乗ってもこわれないようにつくりました。
 2: 子供と馬鹿は生活を陽気にする。© 西洋の諺
 1: 人間は空気が無くても数分間は生きられる。食べ物が無くても10日ぐらいは生きられる。そして恋人がいなくても3年ぐらいは生きて行ける。




July 2001

31: 人は不快な記憶を忘れることによって防衛する。© S.フロイト
30: Boys, be ambitious!© William.S.Clark
29: 女にはちんこが無いから、俺の今の気持ちが理解できるわけがない。
28: この世には美しい女性が多すぎて、そして時間は少なすぎる。© J.バリモア
27: それは食べ物じゃないって、何回言ったらわかるの!
26: 女の自惚れを満足させてやるのが男の最高の喜びであるのに対し、女の最高の喜びは男の自惚れを傷つけることである。© B.ショー
25: 真の芸術家は、妻を飢えさせ、子に履物も与えず、老いた母親に生活の手助けをさせても、自分の芸術以外の事は何もしない。
24: サイコーしびれる!サイテーつまんなーい!
23: 世帯主との続柄:ガールフレンド。
22: シラを切れ!
21: 買わなくて後悔したことはあるけど、買って後悔したことはない。
20: 火事と喧嘩は江戸の華。
19: 結婚式の案内状をもらって、自分も結婚したいと思った。
18: 長所:ちんこ。短所:気。
17: 涙あり、笑いあり。
16: 憶えることより忘れることの方がより重要だ。© リンユータン
15: いいにおい。
14: 初恋の女性と結婚するほど幸運な者はいない。© ユダヤの諺
13: どうやって自慢すればみんながいちばんうらやましがるだろうか?
12: 自分でもびっくりしました。
11: ヘコキムシ。
10: おれとおまえは子供の頃ちんこを見せ合った仲だ。
 9: 鼻をほじっているのがバレない鼻のほじり方。
 8: ささのはサラサラ。お茶漬けサラサラ。血液サラサラ。
 7: 彼女の体重が5kg減って美人になりますように。
 6: いい物件がみつかりますように。
 5: はやくお嫁に逝けますように。
 4: 全国パラパラ選手権で優勝できますように。
 3: 便秘が治りますように。
 2: 今年こそは合格しますように。
 1: けんくんときょーたんがこれからもラブラブでいられますように。




June 2001

30: ケモノだね。
29: 地味なカップル。
28: ぼくドラえもんです。
27: 世界人類が平和でありますように。 (May Peace Prevail on Earth)© THE WORLD PEACE PRAYER SOCIETY
26: 7月になったらこのプールに水を入れるんだよ。超楽しみ!
25: 人間は結局一番なりたくないものになる。© 映画:逃走迷路
24: Bボタンを押しながらスタートするとイージーモードになります。
23: おばあちゃんの知恵袋。ハムスターの頬袋。ボクの玉袋。
22: 無知に思わせることは、時として最大の英知である。© B.グラシアン
21: お客にとっていい買い物でなければ、我が社にとっていい商売とは言えない。© ハーバート・マルカス
20: 椅子があったかい。
19: 笑った者全てが友ならず、怒った者全てが敵ならず。© モンゴルの諺
18: 男はちんこが立ってないとダメだ。女はちんこを立たせられないとダメだ。
17: レンジのしつこい汚れには、歯磨き粉がいちばん効きます。
16: 切れなくなったハサミには、アルミホイルを切るのがいちばん効きます。
15: 水虫には、使った後のお茶っ葉がいちばん効きます。
14: ちょっと管理人さん、聞いてちょうだい!
13: この人にだったら遊ばれてもいい。
12: 趣味:耳そうじ。特技:指を反対に曲げて手の甲に付けられる。
11: おニューね!グーね!ガンバね!
10: 戦うために生きているんじゃない。生きるために戦っているんだ。
 9: 満月の夜は魔法使いがウヨウヨしているから気を付けて。
 8: あした天気にしておくれ。
 7: 色が白い女には七難が隠されている。
 6: 君が以前に付き合っていた男が君の身体に残した傷を発見してしまった。
 5: ぽっちゃりタイプ。ふっくらタイプ。ぼってりタイプ。
 4: 子育てに専念させてください。
 3: 盲人用ポルノ。
 2: ボクは自分が醜い分、美しい作品を作りたい。
 1: ずいぶんオツな言葉を知っているね。




May 2001

31: 愛している女は男から愛されていないのではないかと絶えず恐れている。男を愛していない女はいつも愛されていると自惚れている。© ディワイエ
30: 常に替えを準備しておく必要があるもの:ウォークマンの電池、2箱目のタバコ、次の恋人。
29: 今までに出会ったすべての人に感謝してます。ホントです。
28: うんこは計画的に。© 寺田克也
27: きれいになりたい© 株式会社オレンジページ
26: 世の中で頭脳の貧しい人だけが、幸福に暮らしている。© 渋民日記
25: 大衆は女に似ている。自分を支配してくれる者の出現を待っているだけで、自由を与えても、ただ戸惑うだけだ。© A.ヒトラー
24: わたしが相談相手になってあげる。
23: あ、みてみて、たべたたべた。
22: 鼻から息を吸い込んだら、ピーッといい音が鳴りました。
21: おチビちゃん。おバカちゃん。おデブちゃん。
20: 失敗パーマ。
19: 向上心がある人にとっては、批判されることは糧である。
18: ご飯モリモリ。うんこモリモリ。筋肉モリモリ。
17: インターネットばっかりやってたらお嫁に行けなくなるわよ。
16: まだ魔法使いがこの世にいた頃のお話です。
15: シャボテン公園。
14: 眼、肩、腰に効くのはもちろんのこと、老化、がん、動脈硬化の防止作用もあります。皮膚もすべすべ、便秘も解消します。
13: 肩たたき券。
12: 人間は笑う葦である。© 土屋賢二
11: あたしはご飯が冷めたら、もうチンしません。
10: 野菜っぽいにおいがする人のことをベジタリアンと言います。
 9: 輪になって踊りたくはない。
 8: 女の家に向う道。
 7: コンピューター少年。
 6: ボクが何でも買ってあげるよ。
 5: からっぽの受信箱。書き込みのないBBS。呼ばれないICQ。
 4: 金の切れ目が、縁の切れ目。
 3: 心配ある事情。身の上に心配ある参上。
 2: 特技:逆さことば。趣味:火遊び。
 1: なにを食べたらそんなに美人になれるんですか?




April 2001

30: マジっすか?
29: バイアグラ値下げしました。
28: ちん毛がはえたら大人の仲間入りだよ。
27: 男の顔。
26: 結婚相談所。
25: ボク、ホームページ持ってるんで、ぜひアクセスしてください。
24: 新しい風。
23: 賢者はたまに頭が悪いフリをすることがある。
22: 自分で言って自分で笑ってやがる。
21: ああ、あといくらボクがお金を持っていれば、あんな女がボクに向って微笑むんだろう。
20: オレを「君づけ」で呼ぶ女が好きだ。
19: タイタニックで大パニック。
18: おいしい!!もっと食べたい!!
17: 神は束の間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。© バビロニアの諺
16: おなかも満足。
15: はりもぐら。
14: ひよこまめ。
13: 安い女の頭の中が、安い悩みでいっぱい。
12: オマケだけ取って、お菓子を捨てるのは、いけませんよ。
11: そのジーパンが破けているのはわざとなんですって!?
10: 勝ちたい人に、勝たせてあげればいい。
 9: ボクはおおきくなったら、キレイな女子社員がいっぱいいる会社をつくりたいです。
 8: ワイン・女・歌が好きでない人は一生愚かなままだろう。
 7: オシャレなブスと、オシャレじゃない美人ならどっちがいい?
 6: いいにおいのブスと、くさい美人ならどっちがいい?
 5: 誰にも言っちゃダメだよ。実はボク、眠れる獅子なんだよ。
 4: 君はいつも何かに凝ってるね。いま凝ってることは何?
 3: あたし、あんまし日本人すきじゃないのよね。
 2: 自分の顔が嫌で嫌で時々死にたくなる。
 1: 酒を飲まない人と、カメラを持った人は、飲み会に来ないで欲しい。




March 2001

31: What's ko-ku-shi-mu-so?
30: 食べてよし!
29: センス無いけどかわいげのある人。センス無いけど仕事ができる人。センス無いけどお金のある人。
28: 好きなもの:ハンバーグ。嫌いなもの:ピーマン。
27: お客様、お品物をお忘れです。
26: きょうは嫁が出掛けているから、凝りに凝ったオナニーするぜ。
25: 太ってるやつ食ってる。© チョップ名人
24: キミが思うほどキミは求められていない。
23: ごはんを食べながらケータイでメールするのは、お行儀が悪いからやめなさい。
22: すごい痛かったけど、すごい嬉しかったよ。
21: バカなこと言わないでください。
20: モテない男は寄って来た女に夢中になり、モテる男は寄って来ない女に夢中になる。
19: 回転寿司ではいちばん好きなネタを何皿目に食べるかという戦略が必要になる。
18: 鼻唄でエレベーターアクション、口笛でファンタジーゾーン、寝言で源平討魔伝。
17: 私が言うことは独断に満ちていますが、偏見には満ちていません。
16: 私はセックスよりもオナニーの方が気持ちがいい。
15: 最も難しい三つのことは、秘密を守ること、他人から受けた危害を忘れること、暇な時間を利用すること。© M.キケロ
14: 違うよ、想い、想われ、振り、振られ、だよ。
13: 今日から私を呼ぶときは「大先生」を付けてください。
12: 土下座発電。
11: これを持ってゆきなされ。
10: イメチェンしよ。
 9: ミスうろおぼえ。
 8: 着の身、着のまま、気の向くまま。
 7: アゲマンにもほどがある!
 6: まさるくんは10才だから、回転寿司10枚たべなさいね。
 5: 好きなもの:モコモコ。嫌いなもの:追試。
 4: まゆげの形を変えてみました。
 3: それどころじゃねぇ。
 2: かさぶたは無理にはがさないこと。
 1: 回転寿司がまわっているのを見ていると心が落ち着く。




February 2001

28: 気持ちの整理がしたい。
27: あなたが言っていた意味が今頃になって分かりました。
26: 美人薄命。
25: 人体には使用しないでください。
24: あのとき死にたいって言ってたキミの気持ちが、今のボクにはよくわかる。
23: 女子にモテモテ。
22: お色気サービス。
21: 誰にも言っちゃダメだよ。
20: デブは食い物の話しばかりしている。
19: オリジナルTシャツをつくりませんか。
18: そんなにお菓子たべたらごはんがたべられないでしょ!
17: ひどい話ね。
16: いままでキミにおごってあげた金を全部かえしてくれ。
15: おおきくなったら回転寿司やさんになりたいです。
14: ぼうや、チョコレートあげるからこっちにいらっしゃい。
13: アタシはアナタの何番目ですか?
12: その花の名前を憶えてさえいれば、一年に一度は花を咲かせることができるものだ。
11: わたし今、何しようとしてたんだっけ。
10: 女性が綺麗になる方法はふたつあります。『いい恋をすること』と『悪い恋をやめてしまうこと』です。© 浜尾 朱美
 9: 今年背伸びをして身長を測れば、来年からもずっと背伸びをし続けなければならない。© C.S.ルイス
 8: ぼんくらどもが謙遜なのはただの正直に過ぎないが、大きな才能を持っている人がへりくだったりしては、これは偽善だ。© A.ショーペンハウエル
 7: いちどフラれた相手とは、仲直りしてもまたフラれる。
 6: おじょうさん→おねえさん→おばさん→おばあさん。
 5: わかなご→はまち→いなだ→ぶり。
 4: 言うこときかない子はおしりペンペンよ。
 3: 好き嫌いする子は地獄行きよ。
 2: キミとは回転寿司の趣味が合わない。
 1: どうしよう、もうすぐボクの番だ。




January 2001

31: 入店から食事までの時間が最も短い料理屋は回転寿司である。
30: あんよはじょうず。
29: 俺の理想郷想像図。
28: 貫禄。
27: ミス混浴。
26: あの人の夢の中に登場したい。
25: ちょっとうんこしてきます。
24: 今、オトコと寝てるとこだから、後で電話するネ。
23: ひっかけ問題。
22: 風呂あがりにうんこすると損。
21: 混浴大好き。
20: 殿湯。姫湯。
19: 姿勢のいい犬。
18: サオ師、ホリ師、ナワ師。
17: ではさっそくみてみましょう。
16: オナラの濃度は犯人からの距離の3乗に反比例する。
15: 赤貝、お好きなんですね。
14: 彼氏の写真を見せる。海外旅行の写真を見せる。赤ちゃんの写真を見せる。
13: あたしの場合、頭脳よりも身体で勝負なのよね。
12: 勝手にコピーした素材ばかりでできたモラルの低いサイト。
11: 小心、中背、大ピンチ。
10: なんで小指だけ爪を伸ばしているの?
 9: 脚が細く見えるように黒いストッキングをはいているんだね。
 8: ナゾはナゾのままに。
 7: 無料増毛。
 6: 二人の友情には、一人の忍耐が必要である。© タミル族の諺
 5: ホネホネ人間。
 4: 新しい腕時計、新しい彼女、新しい俺。
 3: 運動不足を一気に解消。
 2: 特技:替え歌。
 1: おばあちゃん子。




Go back to the top page of the Monkey Circus.